今日は洋服:ピンクのビビッドカラーワンピに白のフェミニンジャケット | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は朝から歯医者さんに行く日でしたので、 着物ではなくお洋服になりました。

着物中心ですので、 洋服は流行を追えません。 ですからあるものでコーディネートしています。

ピンクの夏らしいビビットカラーのフリルのミニワンピースに 水色のスリムな サブリナパンツを合わせるとチュニック風になります。

肌寒いのもあったのでその上に白のコットンのフェミニンなレースが付いたショート丈のジャケットを重ねました。

ちょっとだけゴスロリの名残です。