ランチ:ガストの新メニュー揚げなすのひき肉味噌和え | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は調べ物を兼ねてガストでチキンソテーガーリックソースをいただきました。
新メニューも登場していて、その中からサイドメニューの、揚げなすのひき肉味噌和え をいただいてみました。
大きさは小鉢ほど。茄子の素揚げに甘味噌味の肉そぼろがたっぷり乗っています。お値段は税別199円、税込みですと219円になりました。

ホウレン草とベーコンのソテーと共にオーダーしました。マーガリン抜きです。
メインのチキンソテーのガーリックソース。今日は小さめだったのか二枚来ました(@_@)
野菜もたっぷりでした。

昨晩、ちょい飲み過ぎたので赤ワインは無しで(^_^;)

茄子は私には少しばかり油が多目に感じました。肉味噌は量もたっぷりで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。