ドラマ Heaven? ご苦楽レストラン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今夜から TBS 系で始まった火曜ドラマ Heaven ?ご苦楽レストラン

墓場の向こうにフレンチレストランがあるというコメディで、確かこれ漫画が原作で私は以前、読んだことがあると記憶しています。

これすごく面白かったと思いました。

見てみようかな。ストーリー、思い出すかと。

福士蒼汰くんが出ていますが、なんとなく原作の漫画の髪型が似ていたような記憶があります。

あと墓場ね、お墓がいっぱい。

オーナー役は石原さとみさん、一生懸命、原作の漫画のキャラを思い出しています。