お酢が入ったガラス容器 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日ランチを食べていたらカウンターにお酢が入ったガラスの容器が置いてありました。


とても綺麗でちょっと感激。


お酢は大好きなので、もちろんかけましたが、ガラスの容器がとても綺麗でずっと眺めていたかったです。

醤油指しでも、もちろん綺麗なのでしょうが、お酢が入っていたのでキラキラ金色に輝いて、さらに綺麗でした。