ランチ: ビッグボーイの麻辣旨辛ハンバーグ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は用事を足していたらランチが大変遅くなって、3時過ぎてしまいました。

中心街など、主だったお店ではもうランチは既にお仕舞いで、後はファミレス系になってしまいました。

こういう時のファミレスはとても助かります。

そこで、ビッグボーイの麻辣旨辛ハンバーグのお知らせが来ていたのを思い出して行ってみました。


私が食べたのは、この中の麻辣旨辛チーズのチーズインハンバーグです。野菜サラダやご飯ドリンクがついたフルセットを注文しました。

辛いタレの他に、ミルがついた麻辣スパイスボトルもきました。

ハンバーグの上にチーズハンバーグの中にもチーズです


スープはチリスープです

3時を過ぎていたのでドリンクバーとサラダは、おかわりなしにしました。

旨辛だれにミルで砕いたスパイスをふりかけます。

ハンバーグにもふりかけました。

もっと辛くしたくてたくさんふりかけました。

辛いんですけど美味しいです。


痺れる辛さ、とても美味しいです。

すぐ調子こいてご飯にも


ひゃ~!
これが一番辛かったです。


原産国は南アフリカ共和国なんですって。
ひとつだけ、お塩が入ってないほうがいいなと思いました。ちょっとしょっぱくなってしまいます。

赤ワインこちらはグラスワインを頼みました。辛さもこれで緩和されます。
ごちそうさまでした。美味しかったです。ありがとうございました。