ランチ: 海老フライ定食 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は八戸パークホテルの日替わりランチ、和食のエビフライ定食をいただきました。


バイキングのサラダ今日はゆで卵とかぼちゃのサラダがありました。海藻もしっかり食べます。


メインの海老フライ、今日はいつにも増して大きいです。三尾ついています。オニオンリング付きです。


エビフライ定食にはお刺身もついていました。海老とイカ刺です。

小鉢は菜の花です。


お吸い物にはあさりが入っています。大変美味しかったです。

お漬物も大根ときゅうりの2種類です。


ご飯は1/3


こんなにボリューム満点で、お値段は税込1150円です。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。