今夜はドラマ『ストロベリーナイト サーガ』 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

前回は竹内結子さんが主演でしたが、今回は二階堂ふみさん、そして亀梨和也君など、出演者一新のドラマになるようですね。

内容はとても怖い猟奇殺人の『ストロベリーナイト』ですが、内容が濃くてとても引き込まれます。

そして『ストロベリーナイトサーガ』となっています。

ドキドキしながら見ています。

特に亀梨和也君は以前から演技が上手いなぁと思って見ていたので、今回の刑事役も楽しみです。

二階堂ふみさんもこれまでの可愛らしい感じとは全然違う雰囲気の刑事役、しかし過去もあり繊細さも含んでいるので、とても難しい役ですね。

見応えのあるドラマですね。