関学アメフト選手復帰『正々堂々、闘おう』 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

危険なタックルで負傷していた関西学院アメフト部の選手が、心強い言葉を伝えてくれました。

日大アメフト部の宮川選手に対して『アメフトをやる資格は無いなんていうのは違う。正しいルールの元で正々堂々と闘おう』と。

きっと待っているんだと思いますよ。宮川選手だけでなく、今は日大アメフト部の選手たちも対戦試合が出来ない状態です。

それを解決するどころか、潰して更に悪くしているのは日大のお偉い大人たち。

ほんと、悪代官、悪徳商人、権利を振りかざし力任せに声をさえぎる待ちの顔役

おぉ、時代劇そのものに見えてくる。

日大アメフト部の部員たちも宮川選手を守るべく、立ち上がって動き出したといいます。

ごまかす、しらばっくれる、さえぎる大人に負けるんじゃないわよ。

頑張れ、心ある若者たちよ。