ムール貝のガーリックバター炒め | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

先日、イオンから買ってきた冷凍食品のムール貝のガーリック炒め

マックスバリュのお品で398円とお得な値段。

チリ産のムール貝です。

フライパンでふたをして、6分ほど蒸し煮して解凍しました。

美味しそう~ヽ(^○^)ノ

この前、写真を撮り忘れた、ヤリイカと白菜キノコの炒めです。豆腐を入れて塩コショウと醤油で香り付け。

オリンピックの閉会式を見ながら食べようと思います。

カロリーも低めですぬ(*^_^*)