ランチ:トマトソース煮込みチーズハンバーグ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日の八戸市は昼過ぎから雪が降りだしました。

土曜日の日替りカフェご飯はハンバーグです。

今日のハンバーグはトマトソース煮込みチーズハンバーグでした。

むちゃ美味しそうなハンバーグ。トマトソースソースたっぷり。チーズが乗っていてトロトロです。

小鉢は青菜とニンジンの野菜炒めとマカロニサラダです。マカロニは気持ち控えたいので同行者へ半分。

スープは熱々。フーフーしながら飲みました。身体が温まります。ご飯は半分で注文。

食後はホットミルクをいただきました。

可愛らしいマグカップが毎回 楽しみです。

ハンバーグ、食べてよいか迷いました。血糖値とか油脂とかね。でもハンバーグって幸せホルモンのセロトニンが出るんですよね。

美味しかった~ヽ(^○^)ノ

夕食で調整しようかな。着物のままヘイコラ雪かきもしましたし。

結構な運動になりました(* ̄∇ ̄)ノ

イマココカフェのご飯、ごちそうさまでした。