韓国時代劇 雲が描いた月明かり | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

BS TBS で 夕方5時から韓国時代劇『 雲が描いた月明かり』をやっています。

テレビの番組概要によりますと イケメンツンデレ皇太子とキュートな男装のヒロンンが繰り広げるシンデレララブコメディということです。

今日は第5話で『願い事を言ってみろ』でした。

全18話で途中から見たのですが、なかなか面白いです。可愛らしい男装ヒロインは、数々の子役で活躍したキム・ユジュンちゃんです。『太陽を抱く月』の子役さんでした。他に『一枝梅』『風の絵師』『トンイ』など。一枝梅の時は小さくて本当に愛らしかったです。

お顔を見れば皆さん、どこかで一度は目にしたことがある名子役さんです。

こんなにも大きく美しく可愛らしくなったのですね。

世子様、本当にツンデレですわ。