ランチ:レバニラ炒め定食 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

食べようと予定していたお店が、行ったら今日はお休み、二番目のお店も期待にそぐわず、殆どのランチ終了二時前に焦るばかり。

さくら野の地下にある中国料理 陽州厨房に飛びこみました。

カシューナッツと鶏肉の炒めを食べたかったのですが、メニューを見ると一品料理。

あきらめてレバニラ炒め定食にしました。


思ったよりレバーが多めです。

小さな野菜サラダ。ドレッシングにも糖質があるのが気になります。

卵スープ

ご飯は半分

 メニューではレバニラ炒め定食850円でしたが、会計では680円?

ランチのお値段は違うようです。表に出たレバニラ炒め定食680円と手書きされていました。