新幹線で帰途につきます | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

先ほど、新幹線に乗り込みました。

弟は昨晩の日韓戦の様子を伝えると、大きく目を開き、まばたきをして身体を起こそうとしたので、分かっているのだと思います。

様子も少しずつ良くなっているように思います。

皆様、お気遣いいただきまして、ありがとうございました。

夕方には帰宅致します。

皆様も良い一日でありますように。