🤠🤡岡崎動物園🦁🐘🦓でたくさんの動物🦁🐻を見てきました。(^.^)カメ🐢さんもたくさん見てきましたおねがい👍



🐢子供の🧒👶国にカメ🐢さんが少しだけ居ましたよおねがい👀冬眠から目覚めて居たお願い🤚カメ🐢さんが少しだけ見ましたよ( ◠‿◠ )もうそろそろ冬眠から目覚めて😺😼活発になって来るのかな(^.^)今日は、いい☀️天気だから😮目覚めたのかも知れないですよ(^.^)これは、ニホンイシガメ🐢ですね(^.^)しかも2匹が☀️日光浴をしてますね(^.^)


晴れラグビー体温調節をするために太陽ゴルフ日光浴をしてるのですね(^.^)頑張って👍太陽日光浴をして活発になってねその他にもピエロ太陽日光浴をしてる🐢カメさんを見ましたよ。アカミミガメですね(^.^)なんか🐕陸地で太陽日光浴をしてたらおせちハロウィン置物みたいな感じがしますねジンジャーブレッドマン


太陽晴れ☝️太陽を🌞☀️浴びて(^.^)気持ちよくしてますね(^.^)これだけ(^.^)日光浴をしてたら👀👧🏾体温調節は、バッチリですね👌👍(^.^)餌もたくさん食べれるようになりますよね^ - ^ラブアカミミガメちゃんあまり体温ハロウィン太陽の上げすぎに注意してねお願いジンジャーブレッドマン


ホウシャガメおねがいポーン物凄く甲羅が高いですね(^.^)こんなに甲羅が盛り上がったカメさん🐢は、😄👍カッコイイですねハロウィンラブ結構たくさんのホウシャガメが居ますよね。俺もこのホウシャガメを見たら触りたくなってきますねお願いピエロ本当に甲羅が盛り上がって高いですね。餌が🌱植物ですからね。





おねがいラブポーンホウシャガメは、平温動物🦍🐃🦒ですね。😱😨😷寒い😨❄️所では、生きていけないんですよ。ホウシャガメは、晴れ太陽熱帯地方に住んでるカメ🐢さんですからねポーン太陽冬眠は、出来ないんですよね(^.^)ホウシャガメは、⛄️寒さに😱😰弱いんですよね(^.^)

他にも太陽晴れ熱帯のカメ🐢さんがたくさん居ましたよね。水生のカメ🐢さんですよ(^.^)ナガクビガメ🐢がたくさんおねがいポーン🌱居ましたね。




かなりの水生ガメ🐢ですね。いっぱい泳いでましたよね。陸地に居たのも居ましたしね(^.^)👶😄👍慣れてたようにも見えましたね。ポーンハロウィン物凄く楽しかったですよ(^.^)ジャガーとかトラ🐯🐅もいたしライオン🦁も居ましたよポーンおねがい本当に動物園🦒🐃🦍は、楽しかったですよね(^.^)