😃🤚おはようございます😃🌞
今日は、いい天気☀️☘️ですね(^.^)食虫植物ハエトリソウの捕虫芽🌱がだいぶ出てきましたね🌝☘️プラケースに💧水をちょっとだけ入れてあるのでだいぶ少しずつ出てきましたねおねがいこれだけのたくさんの☘️捕虫葉の芽🌱が出てきたらこれから🌸春頃に🌞🌸暖かくなって来たらもっとたくさんの捕虫葉の芽🌱が出て来ますよね。虫を捕らえる葉っぱ🍀が増えたら😄🤚楽しみですよね。


いい☀️🌞天気だから(^.^)外に出してあげましたよ(^.^)
さあてお願いいつ頃になったら☘️捕虫葉が増えるのかなあと思いますね。ほっといた方がたくさん☘️捕虫葉は、増えてくると思いますね🌝💫🌱葉っぱがたくさん出てくるのは、🎏5月頃かな(^.^)昆虫🦗🐞🐜を捕らえるのがおねがい見たいですね(^.^)


☀️🌞暖かく☀️日当たりのお願い良いところがハエトリソウは、良く育つ見たいですね。あまり☄️🔥暑すぎは、良くないからねニコニコ✌️これだけ(^.^)見てても楽しそうな👀👋ハエトリソウは、気になりますよね。🌱植物なのに昆虫🐞🐜🦗などの獲物を捕らえるのは、不思議ですよね(^.^)これは、😼👹🤲珍しいですね。