これは、ビックリ⁉️だね(^.^)
おねがいラブ本当にこの🎃🤡🤲ガチャガチャは、やりたかった🙀👍ですよね( ◠‿◠ )最近こういうカメ🐢のガチャガチャが多いですよねおねがいグラサンこれは、面白そう🤣👋ですね。


ガチャガチャをするカメ🐢さんは、🤚👀本物のウミガメらしいですよね。このガチャガチャは、値段がなんぼぐらいだったかな🧑😈このカメ🐢さんは、全部で4種類ですね。うーん🧐この中からどれが出てくるかな🤔さっそく😈🤲始めようか?


おおお😜👍緑色のウミガメさんが🤡😆手に入れましたよウインク🖐良かったですよな。( ◠‿◠ )やっぱり俺が欲しかったのは、緑色のウミガメでしたね。このウミガメは、体を押すと卵が🥚出るのですよ。これが楽しいのですね。((^.^)



持って✊握ったら卵🥚がたくさんお尻から出てくるのですよ。このウミガメ🐢さんを見て見ると👀👁可愛くて😍緑色をしてるウミガメ🐢さんですからね。色々なカメさん🐢のフィギュアを集めるのは、とっても楽しいですね。だけどこんな緑色をしたウミガメは、居ないと思いますけどね(^.^)また変わったカメさん🐢が居たらガチャガチャをしたいですね。