大阪のATCホールでレプタイルズフィーバーでお願い🤲色々な🦎爬虫類を見て来ましたよウシシ🤚

とても👀👶たくさんの爬虫類🦎とか🐀🦔小動物とか🦗🐜🐞昆虫がたくさんいましたニコニコ👩‍🔧色々な種類のカメ🐢さんもたくさんいましたよね🙆‍♀️外国産のカメ🐢さんは、やっぱり値段が高いですね。



これは、全部水生のカメ🐢さんですよね👍👀とってもたくさんの水生ガメですねおねがい照れ👍とてもニコニコ珍しいですね。この水生ガメさんは、値段が何万円しますね。とても値段が高いですね。オオアタマヒメニオイガメも何万円しますね👍☝️🙀うちで飼ってるオオアタマヒメニオイガメのアリスちゃん🙀そっくりですね👀🤚俺は、カメさん🐢の可愛さ😍❤️で目が離せなかったですね。とても🤣🖐楽しかったですね。


こんなにもたくさんの子ガメ🐢もたくさんいましたよね。これは、たぶんクサガメの幼体とニホンイシガメの幼体ですね👩‍🔧🖐みんな😄👋元気に泳いでますね。



触ったりもウインク🤣🤙したし🤣面白かったですね。ニホンイシガメの幼体がやっぱり可愛かった😍❤️ですね。
マレーハコガメ🐢もたくさん居ましたね。これも触って見ましたよ。マレーハコガメをグラサンウインク触ってると飽きないと思いますね。カメ🐢さんを触ってると面白くて爆笑おねがいなかなか飽きないのですよ。



この種類は、マレーハコガメですよ。これと遊んでると爆笑😄👍なかなかやめられないですよね。ほんまにたくさんのマレーハコガメでしたね。見てたらなんか欲しくなっちゃいますね。今日のレプタイルズフィーバー2019は、とても😄🤗楽しかったです。

最後にまたオオアタマヒメニオイガメがいましたよ。なんか🤲🎃2匹がじゃれ合ってますね。お願い😻こんなに活発で元気なオオアタマヒメニオイガメは、面白い🤣👋ですね。




この2匹のオオアタマヒメニオイガメは、たぶんメスだと思いますね。尻尾が細くて短かかったですよね。2匹とも活動😼🎃🤲てきですねニコニコ👍