お昼だけれども

おはようございますむーじー!


冷凍カットマンゴー

りんご

デコポン

小松菜

アボカド


です!



~30代から痩せにくくなるのは

『酵素』が足らないから~


その一言によって私は30代前半で

無事に万年ダイエッターを

卒業できたわけですが、

酵素を摂ることそのものが

大事なわけじゃなくてね。


本当の意味でダイエット成功するためには、

もっともっと、大事なことがある。


大事というか、

ダイエット成功のための『大前提』

と言った方が適切かも。


それはね、

ダイエット成功のための



『土台づくり』



アラサーアラフォーの

すっかり若さに頼れなくなって

痩せにくくなった世代の女性が、

本当にダイエット成功したいと思ったら。


ダイエットをはじめる取っ掛りとして

私がスムージーをおすすめするのは、

まずはダイエット成功のための

『土台づくり』に一役買ってくれるから。


たとえばですが、

ぐっちゃぐちゃに散らかった部屋に、

オシャレなインテリアの置物とかしたって、

全然オシャレじゃないし

美しくもないでしょ?


それと同じで、

汚れきった体にどんな素敵な栄養を

取り込んでも、


汚れきったぐちゃぐちゃに紛れて

何の効果も発揮してくれないよ?ってこと。


だから、痩せる云々、体重云々の前に、

まず、スムージーで、

その汚れきった体の中を、

キレイにしません??





あれやこれやと要らない栄養をとり過ぎて、

体の力では処理しきれなくなって

行き場がなくなって悲しいかな体の中に

滞留せざるを得なくなったデブの素たちを

まず、洗い流す!!


体を、美の栄養受け入れ態勢

万全な状態にするんです。


余計なものがない、整った部屋は

どんなオシャレなインテリアも映えますよね。


それによってさらに

部屋が美しく見えたり、しますよね。


土台が大事なんです、ダイエットも。


消化・代謝・排泄という

体が毎日休まず行っている

3つの仕事。


どうせ働いてもらうなら、

効率よく、

美しく健康な体を作るために

働いてほしいと思いません??


そのための、土台づくり。


まずは、その汚れきった体の中を

一旦リセット。


そのツールとして、スムージーを

活用してみてくださいね!