あぁ...

寒い......


でも朝はやっぱりスムージー。


🍀国産ネーブルオレンジ1個

🍀冷凍カットマンゴー

🍀冷凍ミックスベリー

🍀アボカド1/2個


今日は、アボカドと、

アボカド以外のフルーツの量が

絶妙のバランスだった!!!


アボカドが多いと、

ちょっとアボカド感が強くなるし

フルーツ多いとみずみずしくなりすぎる。


ちょうどいいクリーミー感と

ベリー入りの時は程よいヨーグルト感、

これが出るとめっちゃ嬉しい♡



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



私は、28歳で出産し、

30歳になる歳の春に仕事に復帰しました。


保育園の送り迎え、家のこと、娘のこと、

そして仕事...


本当に毎日バタバタしまくりで、

なんでこんなに大変なの?!と思うと同時に、

全く戻らない体重にイライラする日々でした。


それでも、娘が2歳になるまで

母乳をあげていたので、

まぁ少しづつなんとか...とは思っていたのですが...


まぁこれが本当に戻らない。

最終的には、31歳の頃に出席した結婚式の

集合写真に映る自分の姿に驚愕。


「私のところだけ横に引き伸ばしてる???」


本当にそんな状態でした。


普通サイズの服を普通に着られていたから、

正直そんなに酷いと思っていなかったから、

それはもうショックでショックで...


【こんなに毎日大変なのに?!】

【家じゃまともに座ることもなくバタバタしてるのに?!】


そして、


【そんなに食べてないのに?!】


もう八方塞がり。


私は何をすればいいんだ?

どうすれば痩せるんだ?


藁をも携る思いでGoogle先生を

呼び出したあの夜。

今思えばここが運命の分かれ道だった気がする。



という話を、ちょろっとしていきます。

続きはまた...👋