おはようございますむーじー!




🍀ピンクグレープフルーツ1/2個

🍀りんご3/4個

🍀冷凍ミックスベリー適量

🍀アボカド1/2個


今朝はこんな感じ。


グリーン(野菜)はなしの

フルーツたっぷりスムージー♡


材料だけ見ると、

なんだか甘くなくて

酸っぱそうな気がしなくもないけど、

しっかり甘くて

アボカド効果でクリーミーさもある。


本当にこれでキレイになれるの?


本当にダイエットの一助になるの?


って、スムージー未体験だと思うかも?


スムージーって一言で言っても、

本当に色々あるから、

実際に自分で朝、スムージーを作って、

それを続けてみた人だけが

体験出来る世界ではあるんだよね。


飲み方や、飲むタイミングを間違えると、

逆に太る可能性もある。


それぐらい、栄養たっぷりってこと。


くれぐれも、食後のスイーツ代わりとか、

3時のおやつに~とか、

夜中にお腹が空いたから~とか、

そういう時にチョイスはしないようにね。


スムージーは決して、
それを飲めば痩せる!というような
痩せ薬ではありません。(笑)

そもそも、それ自体に
痩せる効果のある食べ物なんて
あるわけないよ~!!

そんなのあったらもうとっくに、
この世界からダイエットという概念が消えてるはずだもんwww

一番大事なのは、飲むタイミング。
あ、同じくらい大事なのが、
スムージーの、中身ね。

詳しくはまた書きます。🍀*゜