今朝はめずらしく平日出勤日に

スムージー。




これ1番好きなやーつ🤤




🍀冷凍カットマンゴー10カットくらい

🍀トマト1/2個

🍀りんご3/4個

🍀アボカド1/2個



ほんっっっっとに、

めちゃめちゃ美味しいから

みんな試して!!


なんなら、倍量作っても

1人で飲み切れちゃうというか

食べきれちゃう。


娘もこのレシピが

小1位の時からお気に入りなんです👍


なるべく甘めのりんご、

筋とかが入っていないきれいなアボカド、

そして美味しい冷凍完熟マンゴーで

作るのがおすすめ。


そうじゃなくても、美味しいけどね。


美味しくて見た目の色も綺麗なのに、

それでいてさらに

むくみ解消に美肌まで

もたらしてくれちゃうんだから

本当に最高なのよ❤︎


なんだか心做しか、

お昼のお弁当も美味しく感じるしね。






奥のトマトは

スムージーに使った残り半分を

カットして持ってきました。


やっぱりスムージーは

味覚を研ぎ澄ませてくれるんだよね。


だから、スムージーを続けて

味覚が本当に研ぎ澄まされてくると、

素材ごとの味の違いがわかるようになるし

余計な調味料足さなくても

美味しく感じるようになる。


そうなると、

余計なものを欲しなくなってくから、

無駄にカロリーだけとって

無駄に太ることもなくなる。


だから本当に、

ダイエットとか体質改善とかに

悩んでる人はまず

スムージー、やってみてほしい。


色々組み合わせを変えて

50種類くらいでまわしていけば

ずっと飽きずに続けられるよ。


レシピとか、そのうち何かで

展開しますので、

それまでなんとかブログやインスタ見てもらって

頑張ってみよう!笑