私読者さんが全くいなくて…;;
ブログもあんますることがないんです!!



だ!か!ら!!


昨日初めてやってみた




ハニーミルクパック!!!🐝


を紹介したいと思います!!!!
誰も見る人いないと思うけど(笑))





まず!!
ハニーミルクパックってなに?って思った方!!!



ハニーミルクパックは、
元I.O.IでDIAのチェヨンちゃん
{DEDD956F-F91B-4CB9-9DA7-99A50E3C0C8F}

が番組で紹介してた  
小麦粉・牛乳・ハチミツのパックです!!!!


美白・美肌の効果があるんだとか!!!




早速ハニーミルクパックの
作り方を紹介したいと思います!!!



まず!
用意するもの↓ ↓

ハチミツ
牛乳
小麦粉

ハチミツ1:牛乳5:小麦粉3
の割合です!!!


{D44EAC0D-ECD9-4EA7-B9FF-04D7AB9F9743}


そして玉がなくなるまで
ひたすら混ぜる!!!!!


ひたすら混ぜたら
柔らかい筆で顔に塗っていきます!


{81230E56-EE7F-4367-8B59-AF8EBC203B16}

{D3979951-0FB4-4431-87CF-3C387478DEEF}



全体に塗りたくったら


10分~15分待ちます!!


そして、10分〜15分たったら
ぬるま湯で落としていきます!!



落としてみたら、


な!ん!と!


1回目で肌のトーンがあがって もちもち肌になりました!!


インターネットで調べて

「1日で肌のトーンがあがる!!」って書いてたから

「そんなことあるはずないでしょw」

って本気で思ってたらほんとにあがったww



これ毎日してたら絶対美白になると思います!!


是非やってみて下さい!!!!!