こんにちは!
お久しぶりです😅
忙しくてなかなかブログ更新できませんでした...
これからもブログいつ更新できるかわからないですが、EXOのことたくさん投稿できるように頑張ります!
インスタはほぼ毎日更新してるので見ていただけたら嬉しいです☺️


話題変わりますが、昨日ベクが日本ソロデビューすることが発表されましたね!

ベク日本ソロデビューおめでとう🎉🎉🎉
ほんとに嬉しかったです
6形態あるみたいで全部買うとなると2万円以上になってしまう....
でも私は6つ全部買おうと思ってます!



























どれも可愛くてイケメン🤤


ベクの日本語の曲もでるのかな??とっても楽しみです❤️❤️


でも日本ソロデビューしたらベク兵役行っちゃうのかな...😭😭

これからのベクの活躍が楽しみ!!


ではでは~

素敵な画像お借りしました
有難う御座いました🐶🐶