95lineクオズ | マル子のオタク備忘録EXO・BTSにoverdose☆

マル子のオタク備忘録EXO・BTSにoverdose☆

exo、BTS中心に
気になってるもの好きなものなど書いてます

{8AC6297B-A1E9-4190-8457-33269BBCBB2B:01}
テヒョンとジミン君、クオズが可愛いハート
仲良しな感じがツボ!
2人でいると永遠にくだらないことで
笑っていられそうチュー
そしてそんな2人を永遠見ていられる照れ
{AB0F9B83-A75C-409E-880A-56963B8F8024:01}
この2人が作った
「95graduation」がすごくいい~~ドキドキ
ジミンとV(テヒョン)が作った卒業ソング。
高校の卒業式に出席できなかった2人。
友達を思う素直な歌詞が響くんですえーん

↑リンク貼っときます。

歌の公開のとき書かれた
当時のバンタンBlog記事↓
卒業。 
ただ時間が流れるように
過ごしてきた僕(ジミン)とV、
僕達二人には惜しくも
特別な意味がある日だったみたい。
クラスの友達と一緒に過ごした
学生時代を締めくくる日だったけど
行けなくて本当に残念でした。
 友達と別れの挨拶もできなくて... 
このままではちゃんと
卒業をした気になれないみたいで…
それでVと僕(ジミン)が
二人で準備した曲を公開します。
卒業祝いをしてくださったすべてのファン達
会えなかったけど連絡してくれる友達、家族
そして卒業をすぐそばで祝ってくれた
僕らのメンバー達
本当にありがとうそして愛しています。

ジミン&V


アイドルの前に
普通の18歳だったんだなって。
同級生と一緒に卒業式に出たかった
寂しい気持ちを音楽にするって素敵だな。
アーティストならでは!
{1BD23B2F-F0A2-4C63-91D0-62C4B44F9F4C:01}

{88671B85-DF98-4C0B-81EE-4557409B3FE9:01}

{9D49BB4D-D68B-4959-BA49-AE7C8667AE20:01}

{80EF713F-08EA-4CA5-A28C-D6A4AEEB5405:01}

{D8AFC3FA-A7CA-489F-B9D5-BD5AA5AD4EEC:01}

{57E35DFF-FB17-4516-A4F5-B0D6B7F264ED:01}

{11B21C48-C7AA-4FA2-8DD8-C647484C9ECC:01}

{83C56080-7763-4C36-87FC-FB7289CD991F:01}

{944ED5D4-9D69-44AB-82FD-129960C06F17:01}

{9A0DE0C7-BAC9-4163-9059-697B8DCA32EF:01}


{E488DA60-3039-4A24-9619-471CB9009018:01}
あーLOVEラブ