べく ありがとう。

今の私の心は大変なことになっています。この気持ちはどうやったら落ち着くのか、どうやったら前の自分に戻れるのかわからなくてすこし苦しい。

でも、明日からはもう泣かない。

今回のCBXツアーは大変だったぶん、忘れられない思い出になったね。
べくが話していたように本当にそうであって欲しい。

大阪城ホールでのべくはプロの顔してた。誇らしかったぁ。
こんなにも素敵な人になってくれた事がとても嬉しかった。

オーラスは最高の時間でした。ほぼ真正面から3人を見れたこと。
宝物だった、私にとっては神席だった。
Magical circusすべてを見れたように感じたから。

そしてオーラスのあの時間はCBXとダンサーさん スタッフさんとエリでつくり上げた自慢出来る時間だったね。言葉とか国とか全く気にならなくてみんなの心がひとつだったね。みんな熱かった。泣いていない人はいないんじゃないかと思うくらい感動に包まれていたね。

しうちゃんもジョンデも べく もいい顔してた。


やっぱり べくへは ありがとう そう伝えなきゃいけないと思う。


ありふれた言葉だけれど、大切な言葉。


時が流れても べくはずっと べく。
これからもたくさん努力して、みんなに認められる人になれるように、
エリに寂しい想いをさせないように頑張ってくれるんだろなぁ。

意外と恥ずかしがり屋さんな べく。

近すぎる距離は苦手な人なんだなぁっていうのは前から知ってたよ。
たくさん話すのに恥ずかしくて顔を赤くすることも何年も前から変わらないんだろなぁ。




ほんとにお疲れさまでした。


あなたに会えて良かった。


ッキョン ありがとう。




백현아 사랑해



에리 가