6年……けっして短くないね
べくにとっては長い時間、でもあっという間だったのかな。

べくは練習性時代が少なくデビューしてるからSMへ入ってからの時間は、EXOとしてメンバーと一緒にほとんどをともにしてきたんだね。

わたしがべくのことを知って3年10ヶ月ほど。

初めての単独ツアーにもたった一度だけれど会いに行けた。
あの時の気持ちは今でも忘れていないよ。

今ももちろん忙しいんだろうけど、最初の頃とは違う気持ち。この先の事を考えて頑張っているんだろうなぁ。まだまだ年齢は若いけれどアイドルとしては先輩の立場だよね。


少しずつかたちは変わっていくのかもしれないけれど
出来るだけたくさんの時間をともに過ごしたいなぁ。


おめでとう。
そして
ありがとう 幸せでいて下さい。


こんなに胸がドキドキして
恋しくてたまらないひと。





2018 4 6 SMTドバイ



백현아 사랑해



에리 가