たくさん食べてるかな……きっと実家へ帰れる時間があったら大好きなおんまの料理をたくさん食べてるんだろなぁ。時間みつけて家族に会いに行けてるといいね。痩せてるといろんな心配するからね、食べてね。









カムバ、披露宴に出席してる姿、酔った姿まで、いろんなべくをみせてくれたね。本当はあんまり知っちゃうっと、近づいちゃうと苦しくなるからダメなんだけど。酔ってるべくはあぶない。まじまじと見てしまったらもっと好きになりそうな気がするもん。

あんまりセットされていない髪の毛のメガネかけてるべく。
こういう姿もね、本当はだめな気がする。近くに行けそうな気がするから。




私の生活の中には絶対にいない、強そうなべく。この位でいて下さい。




しょっちゅうある訳ではないけれど、たま〜に見せてくれるギョンスとの近い距離。この子達はお互いの弱い部分を言わなくてもわかりあえてる関係だと思う。
ギョンスが少し疲れている時は べくが隣にいるし、べくが弱っている時はギョンスが肩や腰を抱いてくれる。ギョンスは年下だけどべくにとっては同い年の感覚かな。最近はギョンスがべくの隣に居て支えてくれてるね。べくは弱い部分、自分を全てさらけ出すのは得意じゃないと思うし、大丈夫って聞かれたら大丈夫って言ってしまうし、何も言わずにこうやって気遣ってくれるギョンスがいてくれてとても有難いんだろうなぁと思う。メンバーに恵まれているね、べくは……。





4番 とても大事なひとなんだよ、べくは……。その番号のとおりなんだよ。

私にとってはべくは最初で最後のひと。そう思えるほど大切なひと。




백현아 사랑해



에리 가