夏が終わって秋の風を感じる。まだ暑くなる事もあるかもだけど雲が秋の空。

だからね、べくに会いたい。

べく また忙しくなるね。

9月もスケジュールはびっしりつまってるのかな。













リューションの頃のべく。


大好きだった。


そして何もかもがとても楽しかった頃。


今は大好きすぎる……。切なすぎる……。楽しいよりも切ないから……。
楽な楽しい方へ行ってしまう。でも、戻ってくると べくはいつもと変わらずに
 べくでやっぱり好きで好きで仕方ないよ。


限られた時間を少しでも長く同じときを過ごしたい。


辛いことないかなぁ。幸せ感じてるかなぁ。楽しいことあるのかなぁ。
なんだか最近は べく幸せなのかなぁってそればかり考える


昨年の秋に会いに行った福岡公演。
一生懸命に遠くをみてくれてて、私アリーナのほんとに端っこだったけど
べくがたくさん来てくれる場所で、幸せだったなぁ。


福岡という街も人もとてもあたたかくて、次回も福岡公演があったら絶対に行くと決めてたの。残念な事に年末だから1日しか行けないけれど会いに行くね。会いに来てもいいよって言ってね。そばへ呼んでください。


海のそばであなたに会いたいな。海風にあたりながら べくのことを感じたいなぁ。



私も美味しいもの食べるから べくにもたくさん食べてほしい。


べくの幸せそうな笑顔が早くみたい。


2017 9 1ジャカルタへ

かっこいい べくも好きだけれど今はひとりの男の人변 백현の顔してる時が一番好きかも。べくは強いひとだね、きっと。。そんなところも本当に好きなの。



백현아 사랑해



에리 가