2017 7 18 ベクスタ

いよいよ始まるね

悲しくなる時、寂しくなる時……
べくの事を信じきれていない時なんだろうなぁ。

こんなにも強くて優しいひとなんだから信じきってもいいのにね。
若いけれど、いろんなことを乗り越えてきた人だもん。
私なんかよりずっと大人であたたかいひと。

なのにときどき不安になる。










2017 7 18



ちゃんと引くこともわかってるべく。
そしてEXOの為に盛り上げる為に自分を犠牲にできる人。

涙がとまったらべくの事を信じれる自分に戻ったように感じる。







SMT京セラドームとっても楽しかった。

いつも一緒に行ってくれるお友達に感謝。
そして私の事を思ってたくさん言葉を掛けてくれること。助けて貰ってる。





ありがとう





べくはEXOのみんなでパソコンゲームしてるのかな。
ゲーム大好きだもんね、メンバーみんなの事も大好きだもんね。

そして1人の時間も。


あなたのステージを見にあなたの住んでいる国へ行ってみたい。


ステージの上のべくはほんとに素敵。
EXOのメンバーといるべくが一番すき。
歌っているべくも好きで、忙しく踊るべくも好き。
たくさんの若い子達は出てくるし、兵役という活動出来ないときまである。
たくさんのプレッシャーとたたかってる。
少しでもあなたの力になりたい。


カムバ大変だと思う。
頑張って欲しい。
体調崩す事がありませんように。


また始まるツアーを楽しみにしてるね。

会いにきてね。


誰にも負けない愛を持って待ってる。





백현아 사랑해



에리 가