2017 5 12~5 14  EXO CUP



あなたに会えてほんとうに嬉しかった。

そしてどうしようもなく愛おしいと感じた。

この気持ちに終わりはないんじゃないかと思うくらいに
あなたの事を考えてしまう。

今回初めてべくのナビソニョを正面で見る事が出来たの。

本当に感動……



ファンミの最後のステージ

やはり歌い踊るEXOが、べくが眩しかった。

私はあなたの歌が大好きです。

もちろんあなたの話す声も好きだけれど……。






べくは春から夏にかけては白いトップスを着ることが多いような気がする。

私の会いに行った EXO CUP 3日目の5月14日1部 べくは白のTシャツ。

私も白のトップスにデニムのスカート。

大したことではないと思うけれど嬉しかった。



この子も白のお洋服にしたら良かったかな……。






あなたにたくさん会わせてあげたい。

だから会いに行く時はこれからも一緒に新幹線に乗るね。








あなたが食べにいったお店、あなたが座った席。

ほんとうに少しだけでいい。

同じ場所でときを過ごせる幸せ。


そんな幸せがこれからも続きますように。


幸せだった……。


ほんとうに幸せだった……。


心からそういえるよ。


会いに行って幸せと感じない日はないかもね。









次に会うのはEXO_CBXのベッキョンだね。



会いに行きます。



べく 幸せなときをありがとう。



いつもそばへ行かせてくれてありがとう。



私の気持ちをわかってくれてるのかも……と思ってしまう。



ありがとう。





백현 사랑해♡



에리 가