幸せなとき  5月6日

どんな誕生日を迎えているのかな。

「おめでとう」とたくさん言ってもらってるんだろなぁ。


直接お祝いの言葉を伝える事は出来なくても私にとって特別な幸せな時間です。


べくは   「幸せにしてあげます」  そう言ってくれる。




こうやって顔をみせてくれる。



さすがだなって思います。

だからあなたが好きなんだろなぁ。

私よりもずっとずっと若いのにとってもよく出来る男の子。




ただひとつ思うこと、甘えられる人はいるのかな……。




あなたが幸せなら私も幸せ。





ベッキョン お誕生日おめでとう

백현 생일 축하해

Baekhyun Happy birthday



どんな言葉を並べても足りない気がするけれど。



ずっとそばにいるよ。そばにいさせてね。




初めてここで迎える5月6日





백현 사랑해♡



에리 가