私の知ってるべくを探してる。




まいにち、まいにち、心が呼んでるよ、あなたの名前を……。



そして、少しでもたくさんの時間をあなたと過ごしたいと願ってる。



時間には限りがあって、


あなたの事を考えると急がずにはいられないみたい。



私はあなたがたとえオオカミでも嫌いになれない。



そんな風に思わせるあなたはどんなひとなんだろう。



すべてをおいてでも、あなたのもとへ行きたい。


そう思わせるあなたは、きっと私にとってはかけがえのないひと。



私には想像も出来ない世界にいる人だけれど、人間らしさ、25歳の男の人らしさを感じる。


おちゃらけるばかりでなく、とてもロマンチスト。

そんなあなたが私は愛おしい。



あなたの為なら嫌な人にもなれる。


愛おしいひとを思う時、そうなれる。






2017 3 29 Baekhyun Instagram

べくらしさ。



べくもきっと本当の自分を少しずつ愛おしいリに見てもらいたいんだよね。

どうしようもなく愛おしい。





백현 사랑해♡



에리