あんにょん(*´︶`*)ノ
暑くて煽りあまり食べれてないのに
体重増加中のAkoです〜なんでやキョロキョロ



本日のベクちゃん'ㅅ'


〜ソバカス〜 By JUDY AND MARY


音譜カラオケ大キライだったそばかすをちょっと
ひとなでして タメ息を ひとつ
ヘヴィー級の 恋は みごとに
角砂糖と 一緒に溶けた!


いややぁーっ!!
溶けないでよ ㅋㅋㅋ





怒涛の抽選会から一夜明けて
落ち着きを取り戻して………

ませんドクロ笑あせる



日にちを変え、月を変えして
再度チャレンジしてやるぅゲラゲラグーピリピリ





なんでもいいのよ
同じ空気を吸いたいびっくりマーク
(;≧△≦)変態だー!笑笑)







Xチャンベクのケンカだったのか?
と上げてはりましたおいでニコニコ




ちょっとおもろーい笑


ニョルのこの笑顔指差し音符

あのあと仲直りしたのかな❓泣き笑い







花に埋もれると言えば🌷



なんか、EXOってよく

ハイビスカスに埋もれてるよね笑い




この下矢印ベクちゃんも変わってるようで

変わってないのよねぽってり苺


幾つになってもかわいいわ〜ラブ




さすがにどろんこ遊びはしてないけどね笑い泣き


カムバがほんまに楽しみでしょーがないおやすみチョキ


そうそう猫シウちゃんもねーっ拍手キラキラ

安定の子猫ちゃんおーっ!音譜





いっその事

EXOでカムバ

しちゃえばいいのに( ˘꒳˘)


いや待てよパー

そーなりゃそーなったで

先立つものが……札束昇天チーン


現実的ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハート




明日1日頑張ればお休みだーって

思ってたら

台風🌀来てるの?(°o°;)彡

時期的に分かるけど

日本の気象予報とか

ヨーロッパアメリカ?の

気象予報とかどれが正解なのえーん!?



とにかく皆さま、気をつけましょうねグー




本日はこの辺で〜

ご訪問ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


※画像お借りしました!

ありがとうございました!