안녕하세요〜指差し
どうやら少し肥えたような気がするAkoです
_(:3」 ∠ )_



〜本日のベクちゃん〜

ジャカルタっきょん拍手音符
相変わらずイケ散らかしてるのね目がハートキューン飛び出すハート






穴だらけ?\( ゚д゚)/!!





ねぇねぇ

今日はなに?何くっつけてんの?





これ同じ人口笛はてなマーク









それでですね、ベクちゃん音譜

いつ、このリング指輪頂けるのかしらんキョロキョロ笑


………。



今日は月に1度のハサミカラーdayでして


またまたさっぱり、バッサリ切りましたハサミゲラゲラ



帰りに最近できた韓国コスメのお店に
入ったらいきなりベクちゃんみーっけ目気づき





しかもパネルがいつも見てたパネルより
デカいぞっ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*



それになかなかのラインナップ二重丸
ヨキ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ヨキ

なんて思ってたら
ベクちゃんのトレカが飾られてるし、





その下にベクちゃんBOXがーっあんぐり飛び出すハート




キョドってたら店員さんから

《こちらはサイン入りベッキョンさんBOXで、
トレカが付きますよ》

にゃんと、にゃんとฅ(ºロº; )ฅ

それは買わねば……( ˘꒳˘)

持ってるのよ、
持ってるけど使命感なの笑

税抜き2000円以上で1🐶set

こちらのBOXは税抜き5000円なの気づき

なのにひとつに🐶1setなんですってー

なんで?と言っちゃたのよ、ワテ笑
心の声がデカいからごめんなさぁい笑い泣き笑い

そして2set頂きました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ペコ

持ってるのよ
持ってるのに
何故か回収したくなるヲタクの性です
はぃ……チュー音譜

なので本日スタートのQoo10メガ割
抑え気味にしますゲラゲラ笑い

今日はこの辺で
皆さま 良い週末を〜*˙︶˙*)ノ"




※動画・画像お借りしました!
ありがとうございました!


これ、かなり気になってます上矢印



お得です🉐

季節的にジェルクリームがオススメですグッ




揺るぎがちな今の季節は

セラヒラーがオススメですよチョキ



季節的にはこちらもいいですよ下矢印





上矢印このセットはかなりお得です!!!