あんにょん(*´︶`*)ノ

ちょっとロス
いや、かなりの抜け殻パック
ロスってるAkoですガーン

荷物もそこそこ解いてはみたけれど
うちわやペンラはまだ仕舞えずに居ます。。。ぐすん

自分の思い出、記録なので
ちょっと嫌かなーと思われる方は
素通りしてくださいませ( ˘꒳˘)W

仙台オーラス!
平日で黒幕が多めな会場で…なんてさ
色んな話を聞いたら
仕事休んででも初日に行けば良かった泣
ベクちゃーん!大泣きと後悔したり……赤ちゃん泣き

でも、無理しないでくださいねーって
ベクちゃんなら言ったかも……おねがい
気を取り直して仙台オーラス

れっつすたーてぃん(自分記録ですW)



伊丹空港飛行機から出発!
仙台空港付近の強風で若干の遅れはあったものの、無事に飛びました飛行機ダッシュ




仙台空港でドアラさんと待ち合わせして
一緒に仙台駅まで行くことになってたので
ドアラさんが到着するまで仙台空港てウロウロしてたら見つけたのよ、初ずんだシェイクよだれ


何これ!めっちゃ美味しいーっよだれラブラブ


舌鼓してる間にドアラさん到着

仙台駅へ向かいました気づき

仙台駅の改札に着いたらふ菓子さん下矢印これ持って待っててくれましたよーっニコニコ


お土産やさんの素敵なPOPもパチリして

ご機嫌で仙台STARTあしあと立ち上がる

久しぶりにふ菓子さんと再会チョキ
3人で駅ナカにあるお店にはいって
お刺身定食と日本酒日本酒でカンパーいシャンパンキラキラロゼワイン



白ワインのようなグラスでまろやかで
美味しかったよだれ時間があったら
もう2杯は飲んでたかも笑い泣き

キロちゃん新幹線到着時間になったので
改札までお出迎えに行き
チームB久しぶりの再会にギャーギャーと
大はしゃぎ!バレエピリピリ
その後私とドアラさんはお約束した方がいるので
ホテルに荷物を置き先に会場へ向かいましたあしあと



BAEKHYUN って

書いてるだけでテンションめっちゃ上がるー上矢印キラキラ


バス停まで歩いていたらkureちゃんから
連絡があって後ろを振り向くとkureちゃんが
ビーグル犬あたまワンワンコー!
ワンワン気づき 合言葉かよ!
と笑いながら乗車笑

会場に着いて、みんながいる建物の…名前は忘れたけどW その2階でみちょちんと合流ハート
kuriaさん、かーちゃん、kotabaekさん
サウチェ終わったー!と泣きながら帰ってきて
ベクちゃんがステージに降りてきたーって
泣きながら話してくれて
みんな一緒に泣いてるし大泣きハート

そーこーしてたらチョンサさんもサウチェから帰ってきて、そのお友達さんとも話してたら
その方が《今日会いましょ》と約束していた
華さんでした!笑い泣き笑
2人でめっちゃワロタチュールンルン

いつものようにみんなでワチャッてたら
soraharusumireさんがあの神戸での
素敵なお着物でご登場気づき

そして約束していたみえさんはじめまして
できワイワイとまた賑やかになってました!笑い
みえさん

いつも1人なので、皆さんが良くされてるペンラの写真を撮りたい

そーなれば行動が早い
《ペンラペンラ!みんなペンラ出してぇ》
と声を掛けたら集まる集まるゲラゲラ




ご挨拶、ひと祭りが終わったころにチュー
ふ菓子さん、きろいちゃんが会場に到着〜音譜
時間も迫ってきたし4人でボチボチ歩き始めたら
なんとミカブさんのお席が近い!!
ご挨拶に行きましょーと4人でミカブさん所に
ガンガン攻めに行きました笑い

そして漸く、自分たちのお席に到着笑
てってれーーん!

ふ菓子さん特製のうちわです拍手キラキラ







そしてみんなオソロのペンラふんわりリボンでもカメラして


WE ARE ONE 

EXO チームB (`・ω・´)ノ

なんて叫んでみたりなんかしてゲラゲラ笑い

そして、ワタクシ嬉しいのとに
会場毎にベクちゃんに近づいてまーすチョキ照れ

先日ふ菓子さんお風呂場でゲラリマニウムの入った🍓ポシェットを発見して、持ってくーっと言って
その🍓ポシェットを見せてくてたんですけどね
会場が暗転してベクちゃんが出るよ〜の時に
なんと🍓ポシェットからお饅頭はぃ!
と渡されました笑い泣き笑

もう、ベクちゃん出てきてるのに
このお席だけ大爆笑!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ
ふ菓子さんのこういうところが大好きです合格

大好きなベクちゃんは相変わらずイケ散らかしてましたよおやすみ飛び出すハート




実はねカラオケICE Queen の時、ステップで少しよろけた感じがして、後ろのダンサーさんも咄嗟にパーが出たっぽかったのアセアセ
ほんとに一瞬だけど見えちゃってびっくり
やっぱりしっかりと🍚たべれてないのかな、とか
また何かあったのかな、と心配……ショボーン

そんなベクちゃんは気にもせず
楽しそうに歌にダンスに、そして
エリに沢山のことを話してくれましたおねがい

ピザ🍕も唐揚げもサンドウィッチも食べただけどね、そんなに食べれなくて残しちゃってマネージャーさんに食べて貰ったとか
もう、それを聞くだけで涙が出そうになって大泣き

大きなお口でモグモグとほっぺを揺らしながらパクついてるベクちゃんが可愛くて好きなのよー
心配……ほんっとに心配ですぐすん

しゃぶしゃぶを食べに行って、ごはん食べたあと
ホテルまで3キロ歩いた
とこか、もうほんとにストイックすぎるよあせる
身体壊さないか死ぬほど心配泣

そんな心配をよそにオーラスはめちゃくちゃ楽しくて結構声も出てたと思うびっくりマーク

今日はラストだけどラストたがらって
200点を出すほど僕は甘くないですよー🐶

もうドSなんだから〜( ˙³˙ )♡♡www

でもね、その一言でほんとにほんとに自分も
エリさんも火がついたと思うw飛び出すハート
ベクちゃんにココ1番の声で
今までで1番大きな声だったかもグー気づき

そろそろお時間が……

エリ達が
《えーっ!ヤダー!》と言ったから
またお話しを始めてくれて

これ言っていいのかな?
お風呂でアカスリをした!
スクラブより、アカスリがすきなんだぁ
あっ、なんで今こんなこと言ってんだろ?
今のは忘れてください!笑笑

ステージに座り込んでお話いっぱいしてくれました!
座り込んだのはきっと立ちっぱなしのベクちゃんもしんどいのかな、
エリもしんどいどろうから座りましょうって言ってくれたと思う、
ベクちゃんはやっぱり素敵だわ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

そして200点びっくりマーク
うふふふなご褒美タイム爆笑飛び出すハート

そしてワタクシ撮るのが上手くなってる!
そんな気がするわー笑
これが渾身の1枚、いや2枚〜3枚?♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )







素敵におまとめされてた方に

お借りしました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




そして、2時間35分ニヤリ


ベクちゃんがLonsdaledinJAPANオーラス仙台での公演時間です酔っ払い拍手



ベクちゃんありがとうーっ!!


あぁぁぁぁぁぁ

ベクちゃん、あなたって人は……

本当に素敵です!完璧です!


今回本当に色んなことがある中での

ツアーだったと思う。

もちろんエリさんも大変な中で参戦された方もたくさんおられたと思います!


エリを喜ばせたい!

ベクちゃんは

それだけを思ってくれてたのが伝わったよ〜

あなたはゆめみる宝石Lonsdaleiteゆめみる宝石

私たちの光り輝くSTARでした乙女のトキメキ





これからも着いてくねーチュー


それではこの辺で〜

ちゃるじゃ(。・ω・)ノ゙


仙台パート2はまた後日…(*´ ˘ `*)ウフフ♡

※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!