あんにょん(*´︶`*)ノ
いよいよ仙台オーラスかと思うと
通勤電車で何故か
うるうるしてしまったAkoですえーん




なんか知らんけど気づけば

みんな集合してて

なんか知らんけど

みんなでカンパーイ!生ビールシャンパンロゼワイン





ぺちゃくちゃおしゃべりしてて


《きゃー!やっと逢えたね》

《わぁーい!久しぶり》

なんて飛び交ってて多分だけど、

4人掛けテーブルを4テーブル使用あせる

気づいたら入れ代わり立ち代わり

エリさんが集まってはソンムル交換したり

乾杯したり、

ベクちゃんが繋げてくれたご縁に

本当に感謝です



サイン入りのベクちゃんが福岡からだったので

撮ってないからという

みちょとkuriaさんとkureちゃん

一緒に私も、も1回ベクちゃんと目がハートウシシシ


フォトブースへGO٩( 'ω' )و




この白い方は

トレギポンチョを被ってる

kuriaさんです!ゲラゲラ音譜


なんだかんだでわちゃわちゃのまま

会場・お席に到着おーっ!


やばいよヤバいよ滝汗ピンクハート




めーっちゃ近いぃぃぃぃぃ



なんて言ってたら

ななめ後ろにJunちゃんが!


《えっ!まじかーWWW》




アプグレのベクちゃんとパチリキラキラ



そんなこんなことをしていたら

スタンドにいるレタスちゃん


《アコさん、どこーーーっ!》


とお電話がありましてあの白菜を椅子にON


《もう〜すぐ分かるよW》と笑われて

ようやく椅子に腰をかけたら後ろから


《あのぉーアコさんですか?》と……


ブログ、Xの相互フォローしていて

いつもコメントし合ってたあきさんでしたびっくり


もうびっくりしたのなんのってニコニコ

本当に白菜効果は絶大な人気WWW

私じゃなくてね白菜ね😂wwww


そして、始まったら

もうーさ、必死で声出して

すっごく楽しかったなぁ立ち上がるルンルン


そしたらベクちゃんから

200点もらったお願い


ベクちゃんさ、しきりに


神戸初日に来てくれたエリたちに

写真を撮らせてあげなかったことを、

昨日半身浴をしながら思い返して

めちゃくちゃ心苦しく思ってるって!

金曜日のエリにどうにか伝えて!
くれとのことだったので
金曜日のお友達にはできるだけお伝えしましたチョキ
任務完了∠( ̄^ ̄)笑


そしてわたくし渾身のサジンタイム気づき











なんかさ、気のせいか
だんだん上手く撮れるようにように
なってる自分がいる笑



恒例のAkoを探せニコニコ



ベクちゃんと一緒にに写ってるのが

奇跡だーーーっ!!



あとですね、

すごく素敵なベクちゃんのお言葉

おさめてくださったエリさんから

お借りしました大泣きお願い




ほんとに……ベクちゃんって人は…悲しい愛









ありがとうベクちゃんおねがい

ずーっと一緒にいようね音譜


と、言うことで

私の神戸3日間は終わりました

キラキラ輝く3日間でした!






はじめましてのエリさん

久しぶりのエリさん

イツメンのエリさん、海外エリさん


ほんとうに

ありがとうございました✩.*˚





さぁ〜オーラス仙台だ!

ラストスパートだーっ!


みなさん

おっきな声でベクちゃんを

びっくりさせてやりましょう笑い泣きグー



そして、ポチってしまったよ

ヲタクの性だね知らんぷり笑




かっわいぃぃぃぃぃぃぃぃ酔っ払い



この子たちを連れて仙台に挑みます!

もちろん、あの白菜も引っさげて笑


良ければ怖がらずに

お声掛けお願いしまぁす笑い泣き


ご訪問ありがとうございました!


さっ、労働しよ。。。キョロキョロ

※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!