あんにょん(*´︶`*)ノ
神戸3日間を走り抜けたAkoですグー気づき

で、本日出勤まで10時間も寝てしまった笑い泣き

とにかく楽しかったし、
幸せな時間だったけど
まだまだ余韻もあるし
まだまだ疲れも取れてないっぽくて
ほんま、自分に腹が立つ悲しいガーン

が、ベクちゃんが可愛かったから
忘れないように書きとめる〜☆。.:*・゜
(あくまで自分用www)


まずね、下矢印このナムジャ感たっぷりからサングラスまじかるクラウン






下矢印こんなキュートなワンコ🐶 🐾ミルクラブ





ずるぅーいぽってり苺目がハートキューン


初日は仕事から直行
ニョルペンさんと本日参戦だーっ
チャンベクだよ照れ


が、腹ヘリコプター🚁なんもんでランチをびっくりマーク
しかもガッツリお肉〜よだれ骨




そーこーしてるうちになかなかの時間に到着ランニング

神戸ワールド気づき

あぁぁぁぁぁ懐かしーっおねがい流れ星


無事にドアラさん、copiruちゃん

合流してパチリしちゃってさカメラピリピリ

かなりテンション上がってきたよニコニコ




なんてしてたら前方に

見たことある葉っぱを発見目気づき

葉っぱ言うな!発見言うな!笑


なんとびっくりマーク


白菜がレタスと奇跡の出会い

果たしたよ笑い泣き笑




すごいでしょ〜

私さ、めっちゃ嬉しくなって

大はしゃぎ!!

しかも20代のガールの前でꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡爆笑


なかなか目立つ2人だったようで

後からBBAはすがしくなったね笑い泣きおいで


そうこうしてたら福岡

ご一緒にサウチェを楽しんだYさんと合流!

Yさん本日はEXO帯でご登場OK



こちらもまたまたスゴすぎでしょ!

ほんと、貫禄、凄かったチョキ




Xのエリチングからベクちゃんフラッグも頂きまして、ようやく会場へGOランニングリボン




なんかね、白菜持ってるとありがたいことに

色んな人から声がかかって

本当にありがとうございましたおやすみ

そして、お騒がせしましたニコニコ



………本日はこの辺でしゅーりょーーーっベル

えっ!?

おばちゃん、お眠( ¯꒳​¯ )ᐝですわ
ごめんなさいw w wあせる

仙台まで体力温存するように
みんなに言われてるしね
右腕もジンジンしてきてるしね
ほんと懲りないねもやもやガーンニヤニヤアセアセ

끝!!笑い泣きお願い 미안해あせる

ほんと、いきなりーw w w
では、ちゃるじゃ〜ふとん1ふとん2ふとん3zzz