おはにょん晴れ
体力に自信無くなってるAkoです

ん〜…しんどっチーンダッシュ

ベクちゃんが神戸に来るよ〜
大変だぁ〜εε=(((((ノ・ω・)ノラブラブ


※車では来ません!笑





※バイクでもありません!笑




同じ空気を全部吸ぅ笑い泣き笑
変態ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘヘ



ベクちゃんびっくり‼️目



冗談言うてる場合じゃなくてさ
3日間、無事に走り切れるか
体力に自信なくなってるダッシュ

コロナ前のようなキラキラした体力がない
キラキラもとからしてないから!笑

神様〜
どうかオラに力を( ̄∇ ̄)

その辺で行き倒れになってる白菜をみかけたら
優しく捲りあげてくださいませゲラゲラ音譜笑い

ベクちゃーん!大好きです目がハートラブラブ



どんな可愛いベクちゃんかな〜
どんな衣装の3日間なのかな〜
楽しみですねっ照れベル


行ってきます(*`・ω・)ゞ