イベントバナー

 


あんにょん(*´︶`*)ノ


ほんっとに文字制限に泣いてます絶望

今回は特に!ぐすん

別にコレって綴ってない

ショーもない文章なのにさっ泣笑い泣き飛び出すハート


固まりますのでもひとつ

『余談』と言うページを綴りました爆笑

よろしければお付き合いくださいませお願い


あっと、その前にびっくりマーク

イケ散らかしベクちゃんを置いときますニコニコラブラブ




ん〜ってしてるよ

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン




相変わらずパーお綺麗でおます!ニコニコ



画像が最新やん!



行きたいな〜ショボーン






結婚指輪ベクちゃんありがとう!ウエディングケーキ

え?( ̄∇ ̄)笑




なんじゃこりゃ(゚Д゚#)


………………。


はぃ、召されました笑




では、続きをどーぞ!

って誰に言うてんのかな、私( ˘꒳˘)



サンチュレタスか分からんかったこれね




ブランケットは白菜だと判明〜(〃>З<)!!虫めがね


ビッくらポン!!

白菜かよー!

でもさ、白菜って言われたら

もうそうしか見えなくなってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そしてこれこそがミラクル ですよ〜ニコニコ


実はこの白菜カメラX上げたんですよ、そしたら

『私、あの時お喋りしていた後ろの者です♡』

なんとーっ!

サウチェチケット番号が前後のお2人
ずーっとおしゃべりしてた、そのお方でしたびっくり
しかも相互フォローしてまちた気づき

おったまげ〜笑

そしてね、自宅に帰って翌日仕事を終え、
落ち着いてから荷物をバラしてたら

『え?ちょっと待ってーっ!無いやん!』

そう、サウチェカードとチケット
一緒に飾ろうと思ったのに無いんですよ‼️
家中のゴミ箱をひっくり返してもやもやダッシュ
家族総出で『こんな紙📄や!!』
東京のチケットを見せて必死で探したのに無くガーン

泣きながらジンジャーブレッドマントレギを握り締めて部屋で携帯見てたら

『アコちゃん、今回は回収されたよ』

え?
あぁぁぁぁーっ
そうやそうや、そうやったわ!!

あの時係の人に渡したわ( ̄▽ ̄;) アハハハッ
m(._.)mオサワガセシマシタ


こんなおバカなやつですが
素敵な素敵なソンムルをたくさん頂きましたお願い



ベクちゃんがいっぱい( *´艸`)

みなさまのハートのプレゼントすぎてびっくりですニコニコ拍手
本当に本当に
ありがとうございました!

そして、今回も1人でお泊まりできないBBAを
快く引き受けて、介護(笑)をしてくれた
ドアラさん、Copiruさん
本当にありがとうございました!




楽しかったね〜
今度は神戸で会いましょううさぎのぬいぐるみ音譜

長い長い福岡キュンコン日記をご覧頂きまして

ありがとうございました!

それではこの辺で〜バイならバイバイ笑い泣き笑い



どんどん埋まってくにっこりキューン
次はどんなキュンベクちゃんかな〜飛び出すハート



※画像お借りしました!
ありがとうございました!







そろそろ夏支度!!(*•̀ㅂ•́)و✧