あんにょん(*´︶`*)ノ

洗顔をしてたら生え際に泡が着いてると思って
ピシャピシャしても取れないのアセアセ
よーく見ると目………白髪だったーっゲッソリ気づき
こんなBBAでもベクちゃんに会ってきたよーニコニコドキドキ



🐶 ん〜ン

鈴🔔🔔🔔着いてるー🐶WWWWWWWWW



LONSDALEITEin福岡

れっつすたーてぃん(*•̀ㅂ•́)و✧


傘予報だったけど

晴れ女の私としては絶対に降らせない!!

なんの自信かしらんけど笑い泣き

新幹線前新幹線でGOグー気づき


連休の新幹線は全席指定席ってさ!!

それでもドアラさんとお隣席をGETできたし

その斜め前にcopiruちゃんが席を確保ダーツ

これってもうミラクル乙女のトキメキ

始まってるんじゃないの〜おいで知らんぷり




博多駅に着いてホテルに荷物をあずけて

聖地へ向かったけどあしあと

ほら、全く雨の気配ないやん泣き笑いチョキ


やっかん、傘傘ベクちゃんと同じスタイルで

パチリ📷✨したかったのはあるけどね〜アセアセ

ヲタクは基本ポジティブよニコニコ気づき







パシャパシャカメラ撮りまくって、そのあと

ドアラさんが予約したしてくれてたトロピカルカクテルlunch

お店も徒歩2〜3分で行ける距離あしあと

グッジョブグッ良いスタートやん口笛

タイムキーパーおるん違うーって言いながら

シャンパンロゼワイン乾杯したわよ笑い泣き飛び出すハート





何杯飲むん?笑

ベクちゃんに会う前から

気合いが入りすぎてまっ…笑い泣き













追加で注文したお刺身もペロリよだれ



と〜ってもオシャレなお店でした拍手

ドアラさんありがとう〜お願いスター


お腹も満っ腹よだれ
ようやく会場へとリムジン後ろリムジン前
福岡からベクちゃんのサインが入った
フォトブースへ直行びっくりマークというか
タクシー降りたところが
フォトブースの後ろだった爆笑


ほぼほぼ並んでなくてすんなりカメラ取り放題

浮かれぽんちの3人でーすうさぎのぬいぐるみ笑



これ、見せれないお顔になってますよだれ笑い


さっ、準備は出来た!

ヤバっ、ドキドキやんドキドキドキドキドキドキ酔っ払い


お席はアリーナの後方だったけど

会場が小振りだから

どこでもガンガンベクちゃん

愛でられる距離です!

テンション(ง ˙ω˙)ว♪↩︎こんなんよ笑い泣き




このポチャッコを付けてきたら
これまたミラクルがありましたクローバーキラキラキラキラ
詳しくは2日目へ〜( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ



私たちの大好きなこの衣装
使いすぎて伸びちゃったんだってびっくりマーク
だから変えたんだってーゲラゲラ音譜




キャ───(*ノдノ)───ァ


🐶ベクちゃんと会えてうれしか?


って博多弁をご披露してくたよーキューン

で、ご本人めっちゃ照れてたよっ

きゃわいい› ̫ ‹飛び出すハート



今回はコレびっくりマーク

JarnalStandardとコラボの

キティちゃんTシャツ




いつも衣装が話題になります
エリに喜んで貰いたくて…てへ♡♡
可愛いですかぁ〜てへ♡♡
毎回衣装が変わりますが、
それはこの衣装の時はあの日だ、
って思い出して貰えるように、と考えました!
あぁ〜もう最後の挨拶をしないといけません!
今から言う最後は最後じゃないですからね、笑
僕と皆さんだけがわかる約束がありますよね!
ベクちゃ〜ん(*」´□`)」とさけんでくれたら
戻ってきます♡♡
覚えてる限り、無い脳みそ絞りましたW



一生懸命覚えた日本語で
お話してくれたよーえーん

ベクちゃん大好きーっ酔っ払いラブラブ

ちなみに下矢印このお値段下世話だよ!!
Byキティラーチング調べwww



あぁぁぁぁおわた( ᐪ꒳ᐪ )‬


びっくりするぐらいあっという間の2時間大泣き

ベクちゃんありがとう

べっちゃ(めっちゃ)楽しかったよグー立ち上がる



ベクちゃん

かっこ良かったよぉ〜

可愛かったよぉ〜っ(」´□`)」

でも点数貰えなかった…( ̄▽ ̄;)

明日もガンガン声出すからね

100点ちょーだい!!( *´艸`)笑




そしてこの日、

ベクちゃんに会えるまでの間の時間に

たくさんのエリさんとお会いできて

本当に嬉しい、楽しい時間でした照れ




このレタスのようなサンチュブランケットは

もぎんちゃんからのソンムルでして、

コレ羽織ってるだけで

どエラい目立ってたみたい目気づき

会場の上階からも見えるらしくて

叫ばれてた!笑


海外ペンさんからお声掛けや

カメラご一緒にとか、めっちゃ楽しかったーっ笑い

もぎもぎ、ほんまにありがとうチューチュ





にわか面はkotabaekさんから〜ニコニコ

浮かれポンチ過ぎてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑い


しうべくユニフォームを着た

若すぎるエリちゃんとも遭遇立ち上がる

こちらのユニフォームは

お母さまの手作りだって〜スゴすぎる笑ううさぎ


それからそれから次の日もミラクルになる

soraharusumireさんともパチリキューン飛び出すハート







下矢印ほっぺに貼り付けたこの🦋.*˚が取れそうだから



🐶取ってもいいですか?

ってエリに聞いたら


あんでーっ!


🐶僕の意見は何一つも通りませんね、てへ♡

ってさニコニコしながら言ってくれたのよ〜

かっわいい目がハート



この中で
ベクちゃんとご一緒に写ってる自分を
褒めてやりたい酔っ払い

ベクちゃん、明日もよろしくですうさぎのぬいぐるみ
つづく……

ご訪問ありがとうございました!

※レポはアホなんで出来ませんププ━(〃>З<)━ッッ!!!
楽しかった思い出のみ書いてます♡♡
腕の調子もイマイチなので
②はまたゆっくり書いていきます〜♪(* . .)))W

※画像・動画お借りしました!
ありがとうございました!