あんにょん(*´︶`*)ノ

キュンコン東京で
可愛いぃとカッコいいと
セクシーでベクちゃん
イケ散らかしてましたよ~笑い泣き拍手拍手拍手







JAPANツアー初日の武蔵野の森から
れっつスタートグーピリピリ


雨なのか傘
朝から雨なのか~くっそぉ泣
でも、自称晴れ女のAkoです知らんぷり音譜

傘ガーン雨がザーザー降ってる中
東京に向けて新幹線後ろ新幹線前出発したんですよ

なんだかなぁ~悲しいアセアセ

絶対に降らないびっくりマーク
晴れないだろうけど降らないびっくりマーク
傘もささなくていけるびっくりマーク

どこからそんな自信でてくるんやろはてなマーク

願いが通じたのか武蔵野の森🌳🍃付近
傘無し、傘降りませんでした飛び出すハート
ばんざーい立ち上がる花


さぁ、ここからは
初日に私の身におきた出来事を
お話します~笑
最初に言います、ここから
長いですWWWゲラゲラおいで



今回チケットを取ってくれたエリ友さんと
調布駅でパスタランチの予約をしてたので
 
駅で先に合流した
1人のエリ友さんと待ってたんですけど

『まだ時間あるしグッズ見に行きましょうか』

と、何となくグッズ欲が出て
そんなに時間もないけど
どーしてもポーチが欲しかったから


電車に飛び乗って
小走りでグッズ売り場に到着
グッズ売り場で
ポーチが完売してる事にショックで
意気消沈……( っ °、。)チーン

もうテンション上がらない…ニヤニヤ

グッズ行列も無くすんなりと売り場まで到着して
楽天コーナーでトレカとTシャツを購入ひらめき電球

楽天カードユーザーのAkoさんなら
サウンドチェック抽選できるよと言われて

あぁ〜そっか、でもなぁ
ポーチ欲しかったなぁぐすん
サウンドチェックなんか
当たるはずもないし、
あぁー欲しかったな……泣くうさぎ
と、グズってたら、エリ友さんが

当たるかもしれないし
何となくAkoさん当たりそうー!
やりましょーよ!

そう言われてサウンドチェック抽選券を貰って

『そんな、当たるはずないけど、やってくるねW』

って、なぁんも考えずに
とりあえずやっとこかなぐらいな気持ちで
お姉さんにレシートを渡して

『2回抽選できますよ』

と言われて、1回目ルーレットを止めたら









あたり!!


『おめでとうございますー!!』



え?
えぇぇぇー!!
Σ:(;゙゚'ω゚'):


グッズ売り場が私の声で響き渡り、
周りのスタッフさんも
後ろに並ぼうとされてたエリさんらも
びっくりされてましたわ笑い泣き笑

まさか!うそやん!うっそーーっ
泣き崩れそうになってる時にスタッフさんに

『おめでとうございます!それでは身分証と今日のチケットの確認をさせて貰いますね』

え、え、え、チケット?

チケット無い!

えぇー
チケットが
ないーーっ!


ランチの時に貰うことになってるチケット
だから私持ってない…あぁぁ…(> <。)

変な動悸でオドオド

私同様に焦ってるエリ友さんに
写メとかは?

と、効かれて あ、あ、
あるあるある

発券時に送ってもらった画像があった!

『これではダメですか?泣』

『あ、すみません。
チケットがないと無効なんですよ』

そらそーか、そらそーやん
、、もうぉー!
自分の不運を怨むっ大泣き泣


半泣きの私の姿を見て
お姉さんやスタッフさんが
私より悲しそうで、見兼ねたのか

『ちょっと待ってくださいね!』

と、責任者的な人が奥へ話をしに行かれて

その数分が地獄のような時間
パーピリピリ手は震え
エリ友さんに慰めされ、、、もやもやガーン

戻ってこられたそのスタッフの方が

『今回はなんとかそれで
確認取ったことにしますね』

すっごく笑顔で優しく言われて、
身分証明と画像と照らし合わされ

『うん、大丈夫ですね!集合時間にはチケットもお願いしますしますね!


震えながら何度も何度も頭を下げて

どこを歩いてるのかも
分からないほど動揺のまま、
駅まで猛ダッシュランニング

lunchのお店に早く行きたい!
早くチケット貰わなきゃ

心臓がいたくて胃も痛くてゼーゼーうずまきうずまき

残り1時間しかない!!
飛田給って快速止まらんやん!
時間だけすぎて行く…もうタラー絶望

チケットを貰うために必死で連絡して
ランチ会場と飛田給駅を
往復、集合時間に走って間に合いましたチョキ

もうかなり並んでおられて
順番を呼ばれ始めてたダッシュ

並んでるとさっき特別にいいですよ、と
言って頂いたスタッフの方をお見かけて

『先程はありがとうございました!
チケット貰って来ました!』と言うと

『わぁ!良かったですね!
ほんとに良かった!楽しんでくださいね!』

周りのお姉さんもニコニコ頷いてて
こんなに優しく接してもらえるコンサートに
出会った事がないから
ほんとにびっくりやら嬉しいやらバレエ

ベクちゃん理事の人柄がスタッフさんに
あらわれてるのか?と思ったりなんかしてウインク



無事に着席もできて
写真もガンガン撮っていいみたいで
自分も皆さんもうちわやトレギや
たくさんパチパチカメラ

ドキドキしながら待ってたらベクちゃんが

🐶『やぁ~みなさんもどもども』

寝癖でやたらと髪型がイケてるかどうか
確認するベクちゃん

どすっぴんでも
お肌ちゅるんちゅるんのベクちゃん

今日はご飯何食べたの?

ギョンスみたいなこと言うベクちゃん

1曲目の後、思わず泣けてきて
多分みんな泣いてたと思う~大泣き
 
『なに、泣いてんの?』

とかベクちゃんに言われて…

チョー興奮のまま
あっという間にしゅーりょーーー!!

あの時、
『グッズ買いにいきましょ』
と言われなかったらベクちゃんとの
幸せ時間を過ごせなかったと思うと
あの方は、恩人笑い泣きラブラブ

ありがとうございました!

あぁぁぁー
ベクちゃんステキだったぁ照れ愛飛び出すハート

ベクちゃんの優しさも
スタッフさんの皆さんの優しさも
噛み締めて……酔っ払い

その後の公演は初日なのに
もうすっかり2回目参戦みたいな
気分になってた口笛






ベクちゃんのおじゅぼんが破れすぎて
恥ずかしがってたり爆笑



途中でスタッフさんにピン留めしてもらってたり




マッサージをウケてたら頭が硬いですよ!
『ストレスですね』
って言われたんだって

理事長は考えること多いもんね無気力泣


エリが嫌がること
エリが喜ぶこと
全て知り尽くしてる
ベクちゃんのサービス満点ライブ

ほんとに良かった♡
ありがとうベクちゃん照れ

だから、次は今回よりも
もっともっと大きな声で
もっともっと叫んで
ベクちゃんがHappy
なれるようにしたいなぁ~キラキラ音譜

終わって会場をでたら
急にお腹がグルグル鳴り出してネガティブ

そらそーやん!
結局ランチもせず
コンビニで買っていた
お茶で1日過ごしたもんだから
お腹ペコペコでフラッフラ煽り

予約してもらってた
韓国料理のお店にみんなでなかなかの距離を
またまた歩いて移動して
お店に着くなり
生ビールよりもご飯おにぎりにパクツイてましたわよだれ

WWWWWWWWW

なかなか食べて
なかなか盛り上がってたら
お店の方がベクちゃんのVを流してくれて
またまた盛り上がってさー

でもウチらんとこ以外の席でも
盛り上がってるびっくりマーク

よーく見ると知り合いのベクペンさん!

わぁ〜(ノ≧∀≦)ノ
生ビールカクテルジュースロックグラスリキュール生ビール

気づいたらエリばかりの座敷に笑

唐突にトレカ開封式も始まって



こんな状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



これも全部ベクちゃんが

繋げてくれた素敵なご縁ですお願い





愛ソンムルもたくさん
本当にありがとうございましたチョキ



そして、なぜかジェミンがおりますゲラゲラ


そしてそして、
あと2枚でコンプです!




お気軽にお声掛けお願いしますWWW



ベクちゃん

来月も大きな声で叫ぶからねー