あんにょん(*´︶`*)ノ

ちょっと早めに帰宅したAkoです知らんぷり


え?なんでって?



そら、あーた!

明日から東京で

ベクちゃんおかえり〜って

言いにいきますねんおいで爆笑



ベクちゃん〜目がハートキューン飛び出すハート





なんでこんなに可愛いんや











ほんまに、言葉を失う可愛さや酔っ払いドキドキ








サングラスえ?ゲラゲラ笑




昨日は大役を恙無く勤め上げたベクちゃん立ち上がる






素敵でした!






ちょっと緊張してたかなって

思ってたら最後のほうで

ニカッ(*ˊᵕˋ*)って


もうこっちの緊張もフゥ〜って


ベクちゃんようやく眠れる、

って言ってたけど

本当にお疲れ様でした!




さぁ〜いよいよ日本ですよぉ

ベクちゃんぽってり苺色に染めてハートのバルーン




私たちエリもそうだけど

ベクちゃんも楽しんで欲しいなぁニコニコキューン


何となくお天気はイマイチだけど

ベクちゃん'ㅅ'POWER指差しGO



ベクちゃん'ㅅ'に葉っぱ付けたった泣き笑い



それでは*"*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!