あんにょん akoです(*´︶`*)ノ

先ずはご報告ですキョロキョロ ほんま、大袈裟‪‪‪w‪w‪w



みなさぁーん!!




ベクちゃんの自社ビル






Tが付きました!!

‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w



ENTERTAINMENの


Tが無かったのよ〜笑い泣きおいでおいでおいで

下矢印下矢印下矢印




おめでとう
ございます〜

ぱくすぅー拍手拍手拍手拍手拍手拍手


イジるな‼️怒られるわドクロ笑


ベッキョン理事は
のナンバーも100にしてはるやんびっくり気づき



ほんまにこの人はスゴすぎる…
色んな意味でねキラキラおねがいまじかるクラウン





ほんでもって、おいおいおいおいで
なんですのんコレはびっくりマーク

〜設定〜
日曜日の昼下がりコップ
イチャコラ目がハートしながらお菓子を
一緒に作ったりなんかする
新婚さんいらっしゃい〜てか笑い泣き

下矢印オフの日うさぎのぬいぐるみ


目がハートぎゃんぎゃん、かわいぃ🐶




下矢印仕事中カラオケサングラス






はぁ〜よだれラブラブ音譜ラブラブ音譜

ベクちゃんは振り幅が広すぎます爆笑飛び出すハート



そうそうそれとさ
ペンミのメンバーカメラ見たら
更にみんな若返ってない?知らんぷりラブラブ

そろそろ秘薬薬を教えて貰えませんかね汗

切実………真顔





そしてそして
もうすぐですよぉ〜キューン

こんなベクちゃんにも



若干ジュノに見える目ラブラブ




こんなベクちゃんにも





一瞬キー君に見えた‪‪‪w‪w‪w



こんなベクちゃんにも



同じ桜花吹雪でも

こうも違う推しっキョンにラブ




安定のこのお顔ぽってり苺




こんなベクちゃんにもー



綺麗パーにも




BAEKHYUNのB

が見れる(*¯︶¯♥)ニタニタニタ




違っ!


もうすぐ会える

᪤ࡇ᪤ヤバイ


…………。






みんな来てくれてるキューン飛び出すハート

やっぱり嬉しいよねっウインク



ベクちゃんのお顔見たら

安心してるのか分かるよおやすみ合格


あれ?ニョルっち

背、伸びた?知らんぷり








そしてさ、ドレスコードは分からないけど

どうしても🥬トレギに付けたくて

お針子仕事が

ほんっまに苦手なワタクシがめっちゃ

頑張りました

パクス〜おーっ!拍手キラキラ






この子をジンジャーブレッドマン引き連れてあしあと

ベクちゃんに逢いに行きます( * ॑꒳ ॑*)ぽってり苺


変なおばちゃんを見かけたら


『あっ、やばい人や…』


そぉ〜っと離れてくださいませニコニコ笑




さぁ〜皆さまダッシュ

いよいよ楽しい時間が始まるよぉ〜(」´ᗜ`)」気づき



本日もご訪問ありがとうございましたお願い

素敵な休日を〜

あんにょん *˙︶˙*)ノ"



※画像お借りしました!

ありがとうございました!



イベントバナー

 


イベントバナー