イベントバナー

 


あんにょんAkoですニコニコ

本日病院の日

もう既に1時間以上待ってます煽り




それはさておき
ちょっと皆さんコレ、見はりましたひらめきはてなマーク


僕たち、デビュー5年目の
EXOで〜すチョキ



言うても分からんビジュやんおーっ!拍手笑い

おばちゃん驚いちゃったよおいで

こっちの劣化が目立つやんかいさ〜笑い泣きガーン




そそ
夜中にベクちゃんスペース来ちゃってさ、
いっぱい話してくれてましたねおねがい

韓国語分からず〜断念チーン

ってか、ワタクシほぼほぼ寝てましたけど笑

今度は行くよーって
声掛けして欲しいなぁ笑い泣き笑


ベクちゃん、もしかしたら
ものすご〜い想像絶するほどの
プレッシャーなのかもぐすん

日本のソロコンの件も当然聞いてるやろうし
心痛めてるのかもね。。。泣

ベクちゃんから元気を貰ってるから
今度は私らが元気をあげたいなおねだりキラキラ

しかし、
相変わらずエリとフレンドリーで笑けるね笑い

エリがダイエット私もするよ!言うたら
どーせしないでしょ!って返すし笑い泣き
なんで知ってんよぉ〜w




それにしてもグッズ販売どーなっちゃうのはてなマーク





ライトスティックケースのこの形って

今流行ってるんかな〜キョロキョロ


RIIZEのグッズでもボストンバッグあったよね

可愛かったわ〜飛び出すハート




で!

で、よびっくりマーク



上矢印この子、誰?www

もしかして弟君?気づき

早くもかわいぃの見っけた目ベル


画像お借りしました!m(*_ _)m



そして、また散財の予感…Σ(。>艸<。)キャッ




クローバー龍クローバー龍クローバー龍クローバー龍クローバー龍クローバー

辰年まいりパート②
大袈裟www

去年も来た下矢印下鴨神社です!気づき









ココ下矢印

今回の目的地はこの辰年の神様

干支参りです乙女のトキメキ






すーっと何かが取れたような

そんな気持ちになりました!


きっといい事があるに違いない!

と思うことにしよっと指差し飛び出すハート



♡実はこの日、ベクちゃんソロのアプグレ

当たりー🎯のお知らせが来ました(*´艸`*)♡



テクテクあしあと大きな境内を歩いてたら

ラグビーの神様が!


こちら発祥の地🏈らしいですウインク








そして、またまたテクテクあしあと歩いていたら

境内に河合神社がびっくりマーク





こちらは女性の神様

女性をお守りしてくれるんだって〜

しっかりお願い致しましたm(*_ _)m





3件目は、東福寺駅からすぐのところにある
龍尾神社⛩

こちら、天井に龍の木彫り龍があって
すんごいパワースポットって
聞いてさー笑い泣きおいで

こら行かなアカンやん〜グー気づき













真上から撮ったらこんな感じOK




こんな素敵な画像も発見(☆∀☆)



※画像お借りしましたm(*_ _)m

ベクちゃんとドラゴンとボールです笑い泣き



おっと、なんだかんだでもうお昼やん!

病院ってやつは、、、ですね
頑張ります(ง •̀_•́)ง

皆さまもファイティングー気づき
良い一日を〜ハートのバルーン