あんにょん(*´︶`*)ノ

今日は傘。。。頭痛が酷い悲しい




この前からX(旧Twitter)で
見つけて気になってたのがあったんですね気づき

それを有り難いことに
ブロ友さんが上げてたくださってたニコニコ拍手

さっそくやってみたよぉぉぉ照れ音譜


なんということでしょう〜びっくりマーク

かっわぃーベクちゃんが出来ました爆笑飛び出すハート









ハーゲンダッツで

29日まで楽しめまーす指差しキューン



サイト下矢印お借りしましたチョキ


https://x.com/haagen_dazs_jp/status/1760454355256500394?s=46&t=sQ9MvNn_wydb9KimLel4yA






わたくしそろそろ来月のベクちゃんソロコン

🌳🍃言い方‪‪‪w‪w‪w

ソンムル作りにふんわりリボン

うちわ作りにハートのバルーン

ボード作りにダーツ


準備をしなきゃとメガネ

ココロオドルあまりバレエ

焦るあまりパック

ベクちゃんボードを

ミスってしまった……¯\( ˘–˘ )/¯






なんと‼️

貼り付けるシート

にしちゃいました笑い泣きおいで


何気、めっちゃ凹んでます……ガーン


まっ、素直にやり直しますてへぺろチョキ

立ち直り早っ‪‪‪w‪w‪w



本日は傘でテンション上がらないけど

こうして久しぶりに





最推しに会う準備をしてる日が来たことを





楽しみたいと思います酔っ払いラブラブ


推しは

推せる時に

押せ‼️


ですよね〜歩くグー気づき



それでは〜

皆さまも素敵な週末を〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ご訪問ありがとうございました!


※画像等お借りしました!

ありがとうございました!