ベクちゃん🐶あんにょん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ちがっピリピリ

皆さま、あんにょん(*´︶`*)ノ


今日は朝からお出かけしてて
またまたベクちゃんを見つけたから
パチカメラハッってしたくなる衝動チューチョキ




きゃっ( ..›ᴗ‹..)

なんてしてたもんで目がハートおいで音符

アプグレの当落日ってことを
お昼過ぎまで完全に忘れてたAkoですキョロキョロ

ベクペン失格だわ…ドクロバツレッド


当然、自分名義は惨敗だわさチーンピリピリ

どーしたもんだ……
うずまきガーンうずまき

そしたらチームBAEKHYUN
がやってくれました乙女のトキメキ

見事に当選‼️

当たりー🎯

ありがとうございました!
そして
ごめんなさい。。。悲しい

わたくし
人のふんどしで相撲を
バンバンとってる状態ネガティブもやもや

チームBAEKHYUNの皆さま
本当に、ほんとーーに

ありがとう
ございました
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


このお礼は……
あたくひのお身体でお返しを……


うっふ〜ん飛び出すハート








そんなもん

『いらぁーん!!』




大変失礼致しましたm(_ _)mアセアセ

お口直しにベクちゃんを〜酔っ払いチョキ











ベクちゃん…あなたって人は

ドS、、、じゃなくて


なんて無邪気なの笑い泣き音譜ラブラブ





きゃーんなんて

かわぃぃのっฅ(*°ω°*ฅ)*ラブラブ



ペロペロキャンディーあーんよだれよだれよだれ

ってエリにいつもしてくれるよねキューン




彼氏かよ!

(/ω\*)デレデレハート








はぁ(*´Д`*)ラブラブ

もぉっ!!

早く会いたいよ〜っぽってり苺



さぁ〜準備準備パック香水アイシャドウハサミ

これから忙しいぞぉランニング音譜





ハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート



実はわたくし、

EXOのシーグリは買っておりませんで

ベクちゃんONLYをQoo10で

ポチッとしました気づき


いや、正確には

ポチッとしたつもりでした無気力ガーン



そうなんです、馬鹿Ako

買ってなかったのぉーっ滝汗ピリピリ


カード不正利用とか色々あって

改めてカード情報を入力したことに

ホッとしてポチッとしたつもりで

いたんやろうなぁ泣


あたしのバカバカバカーっ!!

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ちょっと、いや、かなり凹んでた

ある日、ある方から


『ウチにベクちゃん迷い込んだのかな?

アコさんちにベクちゃん居ますか?』


と、ご連絡がありまして


『ま、迷い込んでます真顔


即答してしまった貪欲なBBAですあせる

‪‪‪w‪w‪w( ̄∇ ̄)‪‪‪w‪w‪w





ジャジャジャジャーンびっくりマーク








ベクちゃんです!

しかもポラベクちゃんもおります目がハート気づきラブラブ


まんせーまんせー/(≧∇≦)/音譜


本当にほんとーに

ありがとうございましたお願い


嬉しくてウキウキさんでトレカケースを

作っちゃってますよぉハート






あぁぁんかわいっハート



私って皆さまで生かされてるのかも〜目ベル


本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


これからも、どーかどーかひとつ

よろしくお願い致します(>人<;)



それでは〜今日はこの辺で

あんにょん *˙︶˙*)ノ"



※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!













イベントバナー

 


イベントバナー