あんにょん(*´︶`*)ノ

ホンチョンギ
最近やっとこさ見始めたAkoです指差し飛び出すハート

アン・ヒョソプの
あの赤いおめめがなんだか
せくすぅぃ〜目がハートキューン




なんてね、見方が若干違うかな〜笑い泣きアセアセ

でさ、アン・ヒョソプってさ

ドクターキム・ザブ2でも

キスシーンがせくすぅぃで

あらま!

なんておばちゃん思ってまちた知らんぷり音譜

BBAキモイ…笑

このドラマでもベクちゃんの声に癒されて





やっぱりドラマにOSTって大事よねチョキ


何となく

アン・ヒョソプの画像を漁ったらさ

漁るな!




カッコイイよね、ほんまに(;°□°)


でもさ、

うちのCEOも負けてないんだぜぇ〜

カッコイイんだからね〜酔っ払い







えっ!

ちょっと待ってパー気づき





やだ!!

ベクちゃんと同じ香水じゃ

あ〜りませんか!!


そういえばドクターキム・サブ2の役ん時

お誕生日が確か5月6日やったよな気が…





びっくりマーク


まさかのベクペンやったん?笑い泣きおいでおいでおいで


知らんけど〜知らんぷり笑


( ̄∇ ̄)‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w





ベクちゃんと言えば

本日もめっちゃbubble来てくれてる気づき



今日はこんなイケてる3人見せてくれてさ

至れり尽くせりやんニコニコ花



SM離れて良かったな!

のびのびしてる3人見れてお顔が緩むわ♡

…なんて言うたらアカンやつ!笑





しっかし、この3人さんも

カッコイイときゃわいい♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )が

ほんまにやばいねハート飛び出すハート





同じ人か!?‪‪‪w‪w‪w




きゃわ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



幼稚園の遠足で生ビールビールはあかんやろ!

ってツッコミそうやわ!

‪‪‪w‪w‪w笑い泣きおいで‪‪‪w‪w‪w




チベシツアー待ってるからねっチョキ照れ






やだ!もうこんな時間( ˘﹏˘)

さっ、カッコイイベクちゃん見てから

寝ようっと大あくび





本日もお付き合い頂き

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ちゃるじゃよzzz


※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!



イベントバナー