あんにょん、Akoです(*´︶`*)ノ

この三連休はバタバタの中でも
ベクちゃん1色ですㅋㅋㅋ

なにからはじめよう❓

クラクラうずまきドキドキドキドキドキドキしてるよ〜っ目

もうすぐアプグレエントリーもあるし

はぁ…ほんわかラブラブ
上矢印こんな感じですわㅋㅋㅋ

ベクちゃんに会える喜びをかみ締めてます気づき

そんな時にびっくりマーク

このビジュは
なんですのーーーん(๑°ㅁ°๑)‼



ひょぇーーっ!!

(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡きゅん♡





これ絶対ヤバいやつやん!

もうアカンて〜酔っ払い


いま以上にベクペンさんが

増えるかもしれへん恐怖よ‼️

え?笑笑笑笑笑笑



そんなこんな言うてたら


みなさん!これよ、コレ!!






だから

アカンってば!!


そして加工してるワタシゲラゲラ



ヘロヘロ〜ん(♡>艸<)


酔っ払いえーん目がハート悲しい愛チュー飛び出すハート


上矢印こんな感情のまま

週末を過ごしております笑笑笑



あっ!そうそう〜‼️

ゲットしちゃいましたよニコニコ拍手笑い






直ぐに感化されるワタクシ…あしあとダッシュ




ミニオンズʕʘ̅͜ʘ̅ʔを見たら

もうこの子達にしか見えてこないしさっおいで笑い泣き



推しの影響って恐ろしいねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


推し活ってのは

自分が楽しけりゃいいのよ(*•̀ㅂ•́)و✧笑


笑い泣きね?笑いは?笑


それではこの辺で

皆さま素敵な週末を〜泣き笑いバイバイ

ご訪問ありがとうございました!


※画像お借りしました!

ありがとうございました!








イベントバナー