あんにょん(*´︶`*)ノ

あぁぁーーーっ
ベクちゃんがかわいぃε٩(๑>ω<)۶з
失礼しました。。。( ̄▽ ̄)



…と言いながら
タキシード仮面を思い出すAkoです笑い泣き
あ、どもども(>ᴗ<)


🐶みんな〜

雨降って寒いから

早く帰ってー'ㅅ' ワン


ラブほんっまに可愛いよぉラブ




やってくれてるyo‼️

音譜BambiBambiBambiクラッカー



クリソもーっ目リボン




ぜったいの

絶対に

ソロで見たいやつぅ〜

(///ω///)




でさ、やっぱさ、

この子のためのルンルンアイドルよね笑い



ほんっとに違和感ない

スーパーアイドルだっ泣き笑い拍手笑い


ちょっとイケる?

軽く思って'ㅅ'一緒に踊ってみたら

BBA腰捻ったわ...(lll-ω-)WWW



可愛いからカッコイイまで

こっちは心臓もちませんて、

いやほんまに笑い泣き


ほんでなに、

キャンディ踊ってるヨジャに

ニコニコしないでってエリが言うと

ヤキモチ妬いてるエリが可愛いとかさ

ギューって、ギューって

あてらの♡鷲掴みやんかいさっ


ふぅえーんドキドキドキドキドキドキ



もうこうなったら

ぺたぺたカメラベクちゃん'ㅅ'にしようっと

は?WWW




















そんな感じで

いつもの如く

ニタニタしてますと


ふ菓子さんから素敵便が来たゃったよ乙女のトキメキ





ベクちゃんのあの、あの

かっわいぃ

学生っきょんのポーチです!

(*/ω\*)キャー!!


あとあと

トレギちゃんのぽってり苺ペンダント!


もう素敵すぎて泣きそう目がハートニコニコ大泣き


ふ菓子さん、

本当に本当にありがとうございましたお願い


トレギちゃんにこのぽってり苺ちゃん付けて

早くチームBで並べて遊びたいですっ

(*ฅ́˘ฅ̀*)うふふふふっ



あぁぁぁぁぁぁ

当落発表までビクビクしながらの日々だわぐすん


日本でさ

またこんなふうにテレビにも出て欲しいなぁ〜

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





はぁ

たまらんな酔っ払い




あっ!

もしかしたら…チベシで…

あるからーー٩( ・ω・*)و

へ?WWW






アラサー3人

ミニオンズしてくれるかな〜立ち上がる

知らんけど笑



それではこの辺で〜バイバイハート


ベクちゃん好き好き言ってるだけのブログへ

ご訪問頂きありがとうございました!WWW


※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!