あんにょん(*´︶`*)ノ


もしもし、ボクベクちゃん'ㅅ'気づき




この週末、帰国後の仕事が
かなりハードだったから
もう毎日がヘロヘロでした煽り


今週は重要な予定を入れないで
のんびりまったり過ごしたんですよぉコップ




まったりブレイクコーヒー




セリアでまた可愛いの見つけたりぽってり苺




エリチングから毎年素敵
ベクちゃんカレンダーを頂いくので
飾る手はない!と思いまして
過ぎたカレンダーを
カットして✂️お飾りしてみました乙女のトキメキサングラス



その他もたくさんのソンムルを
頂いたので飾ってみたり…ほんわか花

んーでもなんか

なかなかごちゃガチャしてるなぁぐすんもやもやうずまき




まぁ、自己満足ってことで歩くおすましペガサス


今週は久しぶりに1人時間を
ゆったり、のんびり過ごせて
また明日から頑張ろうっ (๑•̀ㅂ•́)و✧ってねラブラブ


思ってたらさ!



きたやん!!
きちゃったやんーーーんっ!



ホンマにきたきたきた


チームBAEKHYUN大騒ぎ!!


やばいよ

やばいよ

やばぃーっ



チケットは電チケか?

紙か?まさか!


どこよーどこで

チケ発行するんよー!


楽天チケットやってー!


えぇー何そこ知らーん



ずーっとこの会話でした笑い泣き笑



ドキドキして死にそう( ̄▽ ̄;)



こんな可愛いぃベクちゃんを見れるんかーっ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







'ㅅ'





ベクちゃん'ㅅ'が毎日毎日可愛いから
おばちゃんはドキドキやぁ(*´-ω・)ノ

あぁ〜やっぱり可愛い赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

こっちが召されるな昇天飛び出すハート


はぁ(*´Д`*)しかし


全席:¥12,000

VIP席:¥18,000

まぁまぁ高いやん!WWW

セブチよりマシだが、、、笑笑


多分、CEOベクちゃん

ガンバってくれたんやろうなぁおねがいグー


でもさ、でもさ、

自分だけ取れなかったら

自分だけベク'ㅅ'ちゃんに

会えなかったら……。

って想像するだけで

なんか知らんけど焦る(◍꒪꒳​꒪◍)՞



ベクペンさんはみんなドキドキのまま

今夜はきっと眠れないでしょうねドキドキ

うぅぅぅ(ಥ﹏ಥ)


おやすみなさいゲラゲラzzz

え?笑


ご訪問ありがとうございましたm(*_ _)m


画像お借りしました

ありがとうございました!